やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



はい、どーんびっくりマークポーンポーン



一族の土地に新しい仲間が増えたのだうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



鶏小屋の番人🐓🐔所ジョージ風カカシくんデレデレデレデレ



家にある材料で作ってみたのだよだれよだれ



スタースヌー○ーのぬいぐるみ

スター着なくなったTシャツ、アロハシャツ

スター使い古したヤッケズボン

スター使わなくなった軍手

スターDIESELのハット

スター戸愚呂弟みたいなサングラス




うんうん歩く歩く存在感バッチリなのだ花




これで夜中や、留守の時も安心なのだうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





次に鶏たちの止まり木制作もしたのだ🐔



余ってる木材を組み合わせて簡単に作ったのだ笑ううさぎ笑ううさぎ



気に入ってくれたかなぁ?ニコニコニコニコ




部屋が広くなって、朝から日向ぼっこも出来て、幸せそうな鶏たちをみて、おっちーも幸せな気分になるのだ照れ照れ




ウトウト、、、ショボーンショボーンショボーン



かわいいのだ~~~ニコニコニコニコニコニコ