やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる


今日は最近手に入れた本を紹介するのだ📖´-




この本は不思議なご縁で、知り合いの何人かからおすすめだよ📖と何度か言われ、これは読めってタイミングかな?と思い、即購入して読んでみたのだニコニコニコニコニコニコ



本はまだ前巻までしか読んでないけど、同時にYouTubeで朗読してるものがあるから聞き流しもしてるのだ📖´-


https://youtu.be/PkQ1NFkkkSQ



本の内容は、この世の神羅万象や理(ことわり)を神示として昔言葉で語られているのだ物申す☯️



言葉は違うけどアナスタシアと同じことを言ってるのだオエー


例えば、神は最初から人間に食べ物や着るもの、全てを与えられている、とかにっこり


昔から人民をマインドコントロールしている存在がいるという事、闇の勢力に対しての注意喚起をしている、などなど立ち上がる立ち上がる



そして、この本は音読(声に出して読む)ことで、除霊、浄化、病の治癒、エネルギーの増加など様々な恩恵を受けれるのだというのだおやすみおやすみ


これは日本古来からの言霊の力だと思うのだよだれよだれ


だから、ちょっと読みづらく感じたりするけど、この言霊の一文字一文字に大事な意味があるのだな昇天



うん、ホントにまさに読む度に不思議なことが起こり始めてる🐉✨️煽り煽り



最初は好転反応のように、ちょっと嫌だなぁってことが度々起こるんだけど、それは正常に戻す(正しい位置に)戻すための浄化作用のようなのだオエーオエー



だから何か起こるたびに、うろたえるのではなく、「あ、これはもっと良くなる前触れだニコニコ」ぐらいに思って、気楽に楽しむのだ爆笑爆笑



この本は頭で考えて読む本ではなく、感じて読む本だなちゅーちゅー




世の中がおかしいことに気づき始めて必要性を感じた、たくさんの人々が購入していくから価格の振り幅が凄いことになってるのだ無気力無気力⬇️





『ひふみ、縄文、アイヌ、祀り、龍、2025年』


おっちーの最近気になるワードはこれなのだ❤️‍🔥❤️‍🔥


 #おおひつくしんじ  #神人  #縄文  #アイヌ  #神示  #大日月地神示  #カタカムナ  #ひふみ