やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



さやえんどうがすくすく育ってるのだ立ち上がる



もう少し大きくなったら食べ頃なのだよだれよだれ




小さな畑は草ボーボーだったから、草刈りしたのだにっこりにっこり



手前に小松菜の種を植えたのだおやすみおやすみ


草生えすぎてどれが畑か分からないのだニコニコニコニコ




今日のにわんぽ🐓🐓✨️



イボンヌ達もだいぶ大きくなったのだよだれよだれ



ネコたちが恨めしそうに見てるのだニヤニヤニヤニヤ



にわとりたちが水を毎回こぼすから、こぼせないように工夫したのだ🐔歩く歩く



にわとり小屋作ろうとしたけど、木材足りなくて断念したのだ怒り怒り




今日はそんなところなのだ立ち上がる立ち上がるスタースター