やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



2023.4.2

鶏&烏骨鶏❣️‪⸜‪‪‪‪🐣⸝成長記録



今日、2回目の4匹の体重測定をしてみたのだ立ち上がる立ち上がる


じー(◉︎ɷ◉︎ ) ん?‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪




まずはにわとりの子イボンヌ🐔

3.11には60gだったのが約7倍の400gに驚き驚き




次は烏骨鶏のテンちゃん‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

モリモリご飯食べるからモリモリ成長したのだスター



同じく烏骨鶏のすぅさん‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

すぅさんはテンちゃんより毛がフワッとした印象なのだ歩くもしかしてメスなのかな?



最後は1番身体の小さかったまっつん‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

みんなと変わらないぐらい大きくなったのだ驚き驚き



ピヨ❣️



尾っぽが1番立派なまっつん⬇️



みんな順調に成長して、うれしうれしなのだ花歩く



最後はきなちゃんからのチュッ(*>ω(ω〃*)