やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



今日は天気がいいのでお花を買ってきたのだ🌸.。.:*・°🌼.。.:*・°💐.。.:*・°🌷.。.:*・°🍀*:..


小さくてかわいいのだ目がハート目がハート



そしてピヨたちも初のお外でおさんぽ🐣



基本、部屋飼いする予定なのだ(周りは獣だらけのため)けど、たまにはお外でおさんぽさせるのだ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว





ピヨ🐣ピヨ🐣




つくしも顔を出して、どんどん春になってきてるのだ立ち上がる



ご近所さんの裏山のしいたけ🍄

いつもたくさんくれるのだよだれよだれ




こちらもご近所さんのみかん🍊

いつも「勝手に取っていーよー」と言ってくれるのだ歩く歩く有り難いのだニコニコ愛飛び出すハート




山や自然には豊かさがたくさん溢れてるのだスター花