やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



庭からのこの山の眺めが好きなのだオエーオエー


真ん中の黒いところは竹を燃やした跡( ˙👄˙ )



途中から写真撮り始めたけど、花壇の整備を少ししたのだよだれよだれ



いつも花壇の土がダダ漏れなので、土と石で囲いを作ったのだおやすみおやすみ



ほとんど放置プレーなので、花たちがわっシャアなっとる凝視凝視↓↓↓



見た目はとにかく、、、驚き





土と石を何度か重ねて土嚢が出来たのだにっこりにっこり



なんか、、、



ブラックサンダーみたいなのだよだれよだれ


美味しそオエー



雨が降っても壊れなきゃいいけど驚き驚き






獣避けに買った、レインボーに光る🌈 ソーラーライト🌈↓↓↓



翌日、何者かになぎ倒されてたのだ煽り煽り



気になったのかなぁ?にっこり