やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



下界で流行ってるらしい、クリスマスリースを作ってみたのだスター目がハート




簡単だからみんなも作ってみるのだ歩く



👑材料↓↓↓



1.山を伐採したら出てくる、どこにでもあるツル、、、少々


2.どこの家にも大体ある南天の実


3.きっと見つかる巨大な大王松ぼっくり


4.杉林ですぐ手に入るヒイラギ


後は適当な飾りがあれば出来るのだうさぎのぬいぐるみ



とりあえずツルをぐるぐる巻きにして、ヒイラギを適当につける↓↓↓




次に南天の実をぶっ刺して、大王松をぶら下げる↓↓↓





テキトーにリボンをくくったら出来上がりなのだびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

(心根は真っ直ぐなはずなのに、なぜか蝶々結びは必ずひねくれるのだおねだり🦋)




グルーガンや接着剤使うのも面倒だったので、全部麻紐で縛ったったほんわかほんわか


わー!ブサカワ♡


ハムスターのお布団の綿を使って雪っぽくしようと思ったけど、ブサカワ通り過ぎて、ただのブスだったので止めたのだよだれ




うーん(*゚∀゚*)ブサカワいーのだ❣️笑ううさぎ笑ううさぎ


冬気分アーップ☃❄