おはようなのだびっくりマークよだれよだれ


熊本の古民家で一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



今日はスペイン発のフルーティーなカクテル🍸

サングリアを作るのだよだれよだれ


材料は好きなフルーツスター


今回はレモンとオレンジを使うのだ🍋🍊

ワインはなんでもいいのだ立ち上がる立ち上がる




作り方は簡単なのだ立ち上がる立ち上がる

材料を洗って、適当な大きさに切るのだニコニコニコニコ




お好みで蜂蜜や砂糖、ハーブなどを入れてもいいのだ🌿ニコニコ



後は上からワインを注いで出来上がりなのだ立ち上がる立ち上がるスター


浸け置きはお好みで、30分~1晩程度立ち上がる


柑橘系の甘いカクテルの出来上がりなのだ目がハート目がハート目がハート


アルコール度数も薄まって、(〃’σ`ゴクゴク..飲めちゃうから気をつけるのだよだれよだれよだれ