おぱよんよだれよだれ熊本の古民家で一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



今の時期の朝の6時半頃、薄暗いのだほんわかほんわか



冬の朝、森からの新鮮な空気が美味しいのだよだれよだれ





ブルーベリー達もまだまだ小さいけど、これからの成長が楽しみなのだ🫐






この場所も開拓予定なのだ立ち上がる立ち上がる↓↓↓

坂道を削って、畑を増やしたいのだ大あくび



絹さやえんどう、まだあまり生えてこないのだおねだり

去年の種だからかよだれ



絹さやえんどう入植予定地↓↓↓

こちらは準備万端なのだよだれよだれ菌ちゃん育ってるかなぁ?



山からの小鳥のちゅんちゅん鳴き声が癒されるのだ目がハート目がハート



今日も1日地球を楽しむのだ❣️🌍💫目がハート目がハート