おぱよんよだれ熊本の山中で自然農法の野菜や果樹を育て、田舎暮らしをエンジョイしてるおっちーなのだ笑ううさぎ笑ううさぎ


畑の野菜たち↓↓↓



最近は、住んでる場所をさらに理想の楽園にするため、大改造中なのだおやすみおやすみ(賃貸なのによだれ)



憧れのヤギや鶏も飼いたいと考えてるのだ物申す物申す(賃貸なのに凝視)




今住んでるところ、庭にまだ空きスペースがあるニコニコニコニコ↓↓↓




こちらヤギ小屋予定地場所デレデレ↓↓ ↓


地道に手作業で砂利をどかしていくのだ怒り怒り



ここに種を蒔き、アナスタシアのような草地を作る予定なのだひまわりひまわりひまわり




ずっと削ってたら、お手てにお豆が出来たのだ大泣き大泣き新しい実りなのだ手



壁は殺風景だから、もっとワクワクするような壁にしたいのだほんわか





ただ賃貸だから、元に戻せるように木の部分に板を貼り付けて、その上からカラフルな流木や板を貼り付けて、オシャレに仕上げる予定なのだ立ち上がる立ち上がる


(イメージ)↓↓↓



アナスタシアの一族の土地構想の夢がどんどん広がるのだよだれよだれよだれ



アナスタシアとは↓↓↓



夢を現実にするため、少しずつ少しずつ実行して行くのだ歩く歩く歩く



今は賃貸だけど、そのうちきっと土地を手に入れるのだびっくりマークおねだりおねだりおねだり



よ~しびっくりマークこれからも地球を思いっきり楽しむのだ~びっくりマークよだれ🌍💫立ち上がる