おぱよんおやすみおやすみおっちーだょ立ち上がる立ち上がる


キターー‼️‼️‼️‼️‼️


到着日より2日遅れてやっと届いたのだうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

アナスタシアシリーズ最新刊オエーオエースタースター






不思議なことに、まだ読んだことのない本の内容を何故か知っていたのだよだれよだれ


あれ?どこで読んだ?夢の中?


なんで知ってるんだろ?よだれよだれ


まっいっか歩く歩く


いま半分まで読んでて、なんか自分と共通したり気になった文がたくさんあるので、その一部を抜粋してみるのだ花スター



例えば、


まんじ(サンクリット語で「幸福とつながり」、「最大の幸運」の意味)は、最も古くから存在する記号のひとつであり、旧石器時代後期には既に世界中の多くの民族が宗教的儀式でこの記号を使用していた。


インド、古代ルーシ、中国、エジプト、さらには中米に存在した謎多きマヤ文明があり、それだけ広範囲で使用されていたことが分かる。

-アナスタシア8巻下67~68Pより-



そんな意味もあると知らずに、若気の至りでたまたまなんとなく身体に彫った卍があるのだおねだり



右まんじは太陽、幸運、幸せ、ものごとの始まり


左まんじは、闇、破壊、「夜の太陽」を象徴しているそう卍うさぎうさぎ


これは対になっており、陰と陽のエネルギーのように2つの側面を持っているひとつのものとして使われていたそう卍スター


ということは、おっちーの左腕には左まんじがあるから、右腕にも右まんじを入れようかなぁよだれよだれ笑


と思った今日この頃なのだハイハイ




急に話は変わるけど


スター一族の土地に新しい果樹の苗木を植えたのだうさぎのぬいぐるみスター



すももスモモォ(「・ω・)「🍑



入れたのは油カスと鶏糞を少しと、裏山の腐葉土を半分ハイハイハイハイ


株元には乾燥対策に籾殻をうさぎのぬいぐるみ


アナスタシアが言ってたとおり、苗木を植える時には自分素手で植え、裸足にはなってないけど、おねだり自分の情報が入った唾を混ぜた( ゚д゚)、ペッスター


実がつくまでは何年かかかると思うけど楽しみなのだ立ち上がる{emoji:650_char4.png.立ち上がる}