24日金
全国助け愛♡プロジェクト®︎のzoomセミナーにて
体験談をお話させて頂きました😌



吉田顧問から
創始者の田野井美奈子名誉会長とご縁頂き12年



出会う前の自分を初めてカミングアウトすることができました

ずっと誰にも言えなかった過去
そして
それすら自分も見ようとしないで
無意識に封印していたように思います


過去の自分とそこから抜けたお話しをさせて頂き
全国の方から
感動しました

という声をたくさん頂きました


こんな私のお話でそんな風に感じてくださる方がいることに驚きました



暗闇の中から
抜け出すことができたのは
ある美容のシステムを通して意識と考え方
捉え方を

実際に学ばれ実践し成幸し
年収1000万以上を稼がれながら
そのほとんどをたくさんの方を笑顔にしたいとボランティアに回されてる名誉会長から無償で学ばせて頂けたからこそ


「私は子供が産めなかったからこそお母さんとして父親として頑張ってる方々を応援したい。お母さん代表で収入とってほしい。そのために必要なことは全部教えるから」

と美容なのに顔面ニキビの上に
なんの取り柄もビジネス経験もない知り合いでもない私を選んでくださり
たくさんのことを教えて頂きました💐


そこで学んだことは単に収入に繋がることだけでなく
自分の人生をどうしたら豊かになるかを学ばせて頂きました


🌈過去も感謝に変え誰にでも幸せになる権利はあるby venus369🌈



この言葉は
名誉会長がどん底の時に自分自身に唱えながら
全国回りながら伝えこられたそうです


お話をしながら自分自身も子供もある意味救っていただけたのだと
私自身も過去を感謝に変えることができたのだと気づかせて頂きました😂


今度は悩める方々のお役に少しでも立てれば
そんな風に思えるまでに成長させて頂きました🌸


私が名誉会長から頂いたバトンをどなたか受け取ってくださるかたを募集しています💐


🌷今一人で不安な方
🌷抱えてるものがある方
🌷自分を変えたい方
🌷人間力をつけたい方
🌷コミュニケーションを身に付けたい方
🌷綺麗になることを諦めたくない方
🌷社会貢献したい方
🌷何か人の役に立ちたい方


ご興味ある方はDMください☺️



#ルメルシェ株式会社
#全国助け愛♡プロジェクト®︎
#過去も感謝に変え誰にでも幸せになる権利はある
#シングルマザー
#男の子ママ
#母親
#子育て
#育児
#笑顔になりたい方と繋がりたい
#自立
#経済的自立