26日に
44歳のお誕生日を無事迎えることができました💐

たくさんのお祝いメッセージ 
どうも
ありがとうございます🎉


まだ返せてない方もいますが
お返事必ずさせて頂きますので
お時間頂けたら幸いです🌷


お誕生日は周りに感謝する日と
venus369先生からは教わってて
周りの方に感謝を伝えられてよかったです💓



今日までたくさんの方に関わって頂き
支えて頂けたおかげでここまで来れたので

いつか
自分がプレゼントをもらうのでなく
大切な人に自分のお誕生日に感謝の言葉とともにプレゼントをできる自分になりたいと思いました😌


産んで育ててくれた両親
仕事や私を理解してくれてる子どもたち
兄弟達

そして
ビジネスを通して心を育ててくれ
発達障がいの私に不労所得を得ることを教えてくれたvenus369さん
そのvenus369さんに繋いでくれた吉田副会長
子育てしてる間代わりにフォローしてくださった取締役の皆様
そして返信が遅くても温かい言葉をかけてくれるメンバーの皆様

そしてプライベートやSNSなどで
私に関わってくださってる全ての皆様


たくさんの方のおかげでお誕生日を迎えられたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🎉


本当はもっと書きたいことがあったのだけど
全て書くと膨大になってしまうので
またちょいちょい書いていきます🌈


感謝をカタチに
ハッピーハッピーの輪を広げる一年にこだわります❤️🌈✨



#44歳
#お誕生日
#ルメルシェ
#venus369
#感謝を伝える
#ビジネスのマザー
#両親
#感謝する
#過去も感謝に変え誰にでも幸せになる権利はあるby venus369
#sdgs