全国の皆様、おはよう御座います🌺

修学旅行から帰ってきた長男からのお土産

「お母さん、修学旅行行かせてくれてありがとうございます!」
って

何にも私にはいらんから
友達と楽しんでおいでー
って言っておいたのでまさか買ってくるなんて思っても見なかった

何よりも
そんなことを言うなんて
思ってもみなかったから
本当に感激した


弟には
「お前にはないでな」って言ってたのに弟にも1つぶたまんを買ってきてて

弟も
「もらえるだけ十分」って喜んでた


そんな兄弟のやりとりも温かかったし
長男の気遣いに元気をもらいました


子供達のおかげでお母さんやれてるしいつも私の方がなんだかんだ助けられてる



そして
こんなふうに子育てができたのは
心を育ててくださった
venus369さん

いつも多大なサポートをしてくださってる吉田副会長
取締役の皆さん

そして
仲間の皆さんのおかげだと私は感じます


いろいろたくさんの方にお叱りを受けてきたけど
私の子育て
間違ってなかったー🌈🌈🌈



#修学旅行
#お土産
#長男から
#感動
#感激
#発達障害
#母も発達障害
#シングルマザー