🌈島根県以外の方も大歓迎🌈

全国助け愛♡プロジェクト®︎
どんな内容なのかお話聞いてみませんか?😊



9月11日日
全国助け愛♡プロジェクト®︎創始者
美奈子会長が
ご主人の相談役
そして
吉田副会長ご夫妻とともに
島根県に行かれます🌺

全国助け愛♡プロジェクト®︎ってなに?

もし
そんな風に思っていただけた方いましたら
よかったら創始者より
なぜこのようなプロジェクトを立ち上げたのか
考え方や想いを
直接お話きいてみませんか


もちろん
ズームでも対応させて頂いています🌸




コロナ禍もあり
二極化がどんどん進む中
たくさんの方が経済やメンタル、健康に不安を抱えてると思います


そんな不安や悩みを解決できるような
何か希望を持ってもらえるようなお話しが聞けると思います


実際
私は希望を持たせて頂き
経済とメンタルの悩みを解決しました!



✨✨たくさんの方に笑顔になっていただきたい✨



そんな想いを感じ取ってくださる方からのご連絡お待ちしてまーす❤️


#全国助け愛♡プロジェクト®︎
#ルメルシェ
#venus369
#パートナー募集
#シングルマザー
#母親
#子育て
#経営者
#安心
#安全
#女性の自立
#経済的自立