仲間の成長が嬉しい♡

最近
仲間の成長を感じられる機会があって
凄く嬉しかったです

自分のことを表現するのが苦手だったのにちゃんと相手に伝えられるようになったり

その方の良さがどんどん引き出されていってるのがよくわかる


それは私だけの力じゃなく
お仕事を通して
一人一人の良さを活かしたい
そんな気持ちで育ててくださってるvenus369先生

そして
成長したい
理解したいという
一人一人のお気持ちが重なり合ってうまれるものだと思う

誰も悪くしたくない
みんなで笑顔になりたい
助け愛の精神
社会貢献の精神

なので
トラブルが一切ない


そんな人たちが集まってる
そんな場所って有りえますか?

あー
私はなんてステキな人たちに支えられているんだろう

ルメルシェにご縁できたこと
改めて運の良さを感じさせて頂きました

単なる物売りやお金を稼ぐだけに
飽きてしまった方
嫌な思いをした方
自分も周りも成長しながらお仕事がしたい方
自分なんていいところ何にもないって思ってる方
お金以上のものを得たい方

6月29日の長野社長講演会行きます🌺


この社長講演会の中に
そしてペレグレイスの良さを
最大に活かしてサポートして下さってる環境があります🙌


私もそんなわけないって信じてなかったけど
11年関わってきて見てきたことを
ご興味ある方に
なぜかをお伝えさせて頂きます♥️


#ペレグレイス
#社長講演会
#ルメルシェ
#venus369
#成長
#自立
#助けあい
#社会貢献
#全国助け愛♡プロジェクト®︎