6月1日の
東京社長講演会
大盛況だったそうです
🎉


スタンディングオベーション🎉🎉


行かれた方が
皆さん
「すごくよかったです」
「感動しました」
と、声を震わせてお話してくださり
私もめちゃくちゃ行きたーいって思いました🌈


人の言葉や態度で傷ついてしまうこともあるけど
反対に
癒されたり
元気をもらえたり感動をもらえたり

そんなことがここにはあるんだと皆さんのお話を聞いて感じました🌺


ルメルシェの皆さん
本当に感性が素敵で私も学ばせてもらってます❤️


そんな体験をして見たい人は言ってください🌺

6月は
4日(土)鹿児島
11日(土)沖縄
19日(日)広島
26日(日)長野

です♥️


全国の方
素敵なお人柄に癒されてみてください
♥️


#ペレグレイス
#社長講演会
#感動
#深いい話
#ハワイ
#女神ペレ
#ルメルシェ
#社会貢献
#全国助け愛♡プロジェクト®︎