毎朝8時からの
venus369先生のインスタライブが楽しみです♥️

ライブで教えてくださってる内容を
ビジネスど素人の私に
教えてくださりできるまで
サポートしてくださったから

過去一度も
不労所得をとったことがない私が
安定した不労所得を取ることができました🎉


収入の安定だけでなく
メンタルと経済の安定もとれ

発達障がいの子どもたちと向き合う時間を作れて🌺

そして
顔面ニキビから
ノーファンデに👏🥺



そして!そして!なんと!

周りから40代に見えない🥺
シングルマザーなのに
輝いてる🎉

そんな風に言ってもらえるようになりました🎉


自己中でネガティブなだった私だけど

venus369先生のおかげで変われたので

今度は同じように悩む方や
輝きたい女性達
綺麗になりたい女性達

人の役に立ちたいけど手段がない方
笑顔を取り戻したい方

そんな方に
私が頂いたバトンを渡したいと思っています✨

そして先生の考え方や想いに共感してくださり一緒に
全国に広めてくださるパートナーも募集中です♥️



#venus369
#パートナー募集
#意識と考え方
#クワドラント
#シングルマザー
#輝く女性
#輝きたい
#綺麗になりたい
#笑顔になりたい