皆様お疲れ様です💕


いろいろご相談乗ってて
こんな時間に⤴︎

月14日金曜日は
東京の
ホテルニューオータニでペレグレイスの
リーダー会議がありました🌈



ネットワークビジネスで
紹介一人も出せたことなく

子育てで自由なお金も時間も使えなかった
ビジネスど素人の私が

周りの方のお力をお借りして
タイトルを頂くことができ

先週
ペレグレイスのリーダー会議に出席することができました!




無理なく
収入を安定してとれメンタルも成長させてもらえ
経済と精神をバランスよく成長させてもらえたのは

MLM歴34年

不器用なタイプの方
うまく行ったことがない方

お母さんになれなかったからこそ
世の中のお母さんやお父さんたちを応援したいという


venus369さんの考え方にぴったりな会社の仕組みを通して
venus369さんから学ばせて頂き
成長させて頂けたからこそです💓






最新情報をゲットしてきて
もうワクワク止まりません🤣💓

またしても沢山の方に笑顔になって頂けるような内容✨✨




ペレグレイスは
みなさんが思ってるような
ネットワークビジネスの会社とは全く違います


本当に自分の信用を落とさない
社会的な信用も素晴らしい
綺麗な会社

しっかり中をみて
調べてくださる方を募集します🎉🎉


ペレグレイスで収入を取って頂き
その収入を綺麗なお金の使い方をしてくださる方も募集しています🌺


ペレグレイスに出会えたのも
venus369さんが全国助け愛♡プロジェクト®︎を
一人一人の小さな声に耳を傾けられ

それを
伝え続けてくださってる吉田社長のおかげなので

私も心を込めて
全国助け愛♡プロジェクト®︎をお伝えさせて頂きたいと
強く感じさせて頂きました㊗️



venus369さんは
紹介をみんなにつけて
仲間をあげながらいた意味
みんなと出席したいとずっと言われてた意味がわかりました😂

先に行かせてもらったから
来年は
一人でも多くの仲間と一緒に感じ取りたいです💓



#ペレグレイス
#ルメルシェ
#venus369
#ハワイ島
#女神ペレ
#ホテルニューオータニ
#美容
#プロテオグリカン
#女神菌
#腸内フローラ
#美肌フローラ
#美肌菌
#美肌ケア
#全国助け愛♡プロジェクト®︎
#エリクサー
#マヒナ
#美容液
#シングルマザー
#女社長