9月は出張で全国回らせて頂いておりました

コロナ感染対策はいつも以上に念には念を入れ

そして
ぐちゃぐちゃになった家を3日間かけて綺麗にして
やっと落ち着きました笑


まず
岡山では

素敵なガーデンで
venus369トーク&ライブ

espoir〜エスポワール〜
この歌詞ができた経緯

venus369が15年前軽い鬱現象や
パニックの発作が起きる中で

薬無しでなんとか抜け出したい
周りの方々に笑顔になって頂くこと
お役に立てることが生きがいで自分の笑顔のもと

そのためにもなんとか
抜け出し笑顔を取り戻したい

そんな想いで
手帳の端に心の叫びを書いたものを歌詞に繋げたそうです😂



venus369さんの仲間の中には
聴覚障害の方もいらして

その方々から
耳が聞こえない仲間のためにも
手話付きで歌って欲しいと依頼され
手話も交えて歌ってくださっています💓



この歌詞には成幸哲学が詰まってますねと言われる方も🎉



venus369さんご夫妻やルメルシェの吉田社長ご夫妻
ルメルシェの方々のお人柄に触れて下さった方々は
とても喜んでくださり
こんなに温かい人柄のいい方達ばかりがいらっしゃるんですね

と泣きながらおっしゃってくださる方もいて

11年ルメルシェを見ていますが
本当に環境も
関わってくださる方々もほんとに
お人柄いい方が増えてきて

どんどん笑顔の輪が広がってきているのが感動です😂



私はvenus369さんを見抜いたことは
間違ってなかったと感じました❣️


ルメルシェのこと
venus369さんのこと
一緒に全国の方に伝えてくださる方を募集しています🌈

ご興味ある方はご連絡ください💓




#ルメルシェ
#venus369
#パニック障害
#鬱
#ライブ
#助け愛
#全国助け愛♡プロジェクト®︎
#居場所
#笑顔
#ルメルシェ