毎日送られて来る
ゲッターズ飯田さんの
一言🌺

これ
まさにいつもvenus369さんから教えて頂いてること🎉🎉


✨✨いいことにもいい人にも感謝
嫌なこと嫌な人にも感謝✨✨



ペレグレイスの佐藤社長もおっしゃっり
ルメルシェでも学ばせて頂いてることです🍀


最初は
そんなんできんー

とか思った笑

けど
マイナス起きた時
venus369さんならどう捉えて
どう考えるか

エピソードの中にヒントがたくさん🎉


子供達の友達には面白いお母さんだねって言ってもらえ

SNSの中の方々からは
素敵ですねって
言って頂けたり


ネットワークど素人
紹介一人も出せなく
買うだけしかできなかった私が

タイトルを取れ
毎月安定した収入を頂けるようになれたのは

venus369さんの教えがあったからこそ💕


ネットワークビジネスでうまくいくためには
教えてます💕


マナーのあるお人柄いい方のみ
対応させて頂いてます🌈


わんちゃん
猫ちゃん用の
総合サプリ

どこにも売ってない🎉

MLM業界初❣️

取扱い
世の中のわんちゃん猫ちゃんを救いたい
飼い主さんにも笑顔になってもらいたい


そんな想いの方に
権利をとって頂きたいです🌺


#感謝する
#ルメルシェ
#全国助け愛♡プロジェクト®︎
#venus369
#過去を感謝に変えて誰にでも幸せになる権利はある
#ゲッターズ飯田
#MLM
#副業
#複業
#シングルマザー
#女性起業家
#経営者
#女性社長
#社会貢献
#動物愛護
#動物保護
#ボランティア
#犬猫
#サプリメント






わかってはいるけどできない方
いろいろなことがあり踞ってらっしゃる方
考え方や捉え方を変えるだけで解決することがあります🙌