わんちゃん
猫ちゃんの体調管理どうされてますか?


写真は
田畑エリアマネージャーの
ニャンコちゃん達 


またまたお写真お借りしました🙏

もう可愛いー💓💓

ワンチャンも大好きだけどにゃんこちゃんも大好き💓💓



家族同然のわんちゃん猫ちゃん
ずっと健康で長生きしてほしいですよね❤️



私は以前ミニチュアダックスとポメラニアン、
雑種を飼っていたことがありますが

まぁかわいすぎて
子供達のおやつより
自分のごはんよりわんちゃんのを飼ってしまうくらい笑



言葉が話せないからこそ
体調管理を気をつけてあげたくて
無添加のものや獣医さんおすすめのフードやおやつを購入していましたし
毎月健康診断にも行ってました🦮🐈


🦮🦮ヒューマングレードの高機能サプリ 🐈🐈



成分調べてみたらこんないろいろ体にいいの入ってて

獣医さんを育てる大学の先生に意見を聞いたり
作ってる工場も
動物のお薬を作ってる工場で作られてるそうで✨


大切なわんちゃん猫ちゃんに
あげるなら安心安全にもこだわりたいですよね✨✨


このサプリの収益の一部は
保護猫
保護犬の協会に寄付されるそうです


自分が大切にしてるワンチャン
猫ちゃんにしたことが
巡り巡って
他のワンチャン
猫ちゃんの支援になるって素晴らしいですね💕


今年からルメルシェでも
動物愛護活動もさせて頂き
このタイミングでの発売は何か引き寄せを感じてしまいます🌈




お試ししてくださり
ご意見聞かせてくださる
モニターさま募集してます🎁


モニター様受けてくださる方には
モデルとして
SNSでこのようにご紹介させて頂きます💓



#犬
#猫
#エリクサー
#動物
#健康
#サプリメント
#ペレグレイス
#ハワイ
#家族の一員
#動物愛護
#ヒューマングレード
#プロテオグリカン
#エイジングケア
#ルメルシェ
#副業
#お悩み相談
#複業
#シングルマザー