売り手、買い手、世間によいコトを提供し続けるよいコトnetの銀座よいコト塾のご案内です。

第18回は、ゲストスピーカーに、私の心友でもある片桐 麻妃(まい)さんをお迎えして、笑顔の効果効用、そして、表情、感情、言葉の関係について(簡単体験つき)について学びます。

そして、表情筋トレーニングして笑顔をより美しく磨きましょう!!

わたしも、から、半年近く、笑顔について学ばせていただき、笑顔の力を実感してます!!


とっても美しい笑顔の、片桐 麻妃さん。

でも、幼少のころは、美顔の妹さん、弟さんにコンプレックスをいただいていたそうです。

そして、小学校6年生の時に、大きな気づきがあり、「どんなにつらいときがあっても笑う」と決めたそうです。

何かがあって、楽しくて笑うというのは、笑わせてもらっているだけで、あくまで、受動的。

片桐さんが決めたのは、積極的に笑うということ。

自分の顔というのは、鏡を見る以外は見れない。

つまり、顔は人に見てもらうためにある。

積極的に笑うということは、自分以外の周りの人を励ましたり、また、元気にするために、笑うということ!!


どんなお話が聞けるか、そして、参加した方がどんな笑顔になっちゃうか・・・楽しみですね~



第18回:2012年9月25日(火)

笑顔コンサルティング
~あなたとあなたの周りがより輝く笑顔の魔法~
講師:片桐 麻妃

2012年09月25日(19時 開場 19時30分 始業 ~ 21時 終業 ※放課後は有志で懇親会もアリです)

http://kokucheese.com/event/index/49282/こちらからお申込みください!!




そして、片桐 麻妃さんよりメッセージ


「笑顔が大事」と、よく聞きますよね?

しかし、なぜ笑顔が大事なのか?

本当に笑顔で居るといい事があるのか?

と、思われている方も多いですよね。

その疑問はセミナー後、帰る時にはスッキリとクリアになってます。
そして、笑おうと思っても笑えないという方も帰る時には自然と笑ってしまっているという楽しいセミナーです♪

また、この短時間で笑顔の持つ大きな力を
あなたの体と心で実感して頂けます。

お楽しみに☆

http://kokucheese.com/event/index/49282/こちらからお申込みください!!