アメリカのシカゴ出身の4人組のロックバンド、OKGo(オーケーゴー)ってご存知でしょうか?

2007年には、グラミー賞も受賞。

とにかく、彼らのプローモーションビデオがとにかくすごいんです。

そのアイデアは、まさにオンリーワン。

もともとは、YOUTUBEで撮った映像から話題になったのがきっかけとか。。。

とにかく、是非、ご覧ください~


①こちらは、This Too Shall Pass

究極のドミノ倒しですね!




②こちらは、Needing/Getting

車が楽器に!?





③こちらは、Here It Goes Again

究極のアイデアダンスパフォーム!




④こちらは、White Knuckles

バケツがこんなことに・・・







投稿、是非、お願いします!

http://news.yoikotonet.com/


http://ameblo.jp/papatapapata/

パパ太さんの心温まるぼっーとするブログです!

http://bo-nosusume.blog.so-net.ne.jp/2007-05-06-1



いつも共鳴をいただく友人のブログ。夢や元気やひらめきをくれた名言を伝える素晴らしいブログです!

いつも感動をいただく友人でもありアントレプレナー塾長である三丘大誌さんのすばらしいブログです!

http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshi777/