こんにちはウインク

 

今日は傘降ったり止んだり曇り

TOKYO

体温超えの太陽よりも

快適だわくるくる

 

さてさて

鎌倉遠足のつづき

下矢印

 

報国寺の竹林と

妙法寺の苔を楽しんだ後に

ランチへくるくる

向かった先は

 

À côté zaimokuza

ア コテ ザイモクザ

 

 

 

今回は、予約をしていなかったので…

到着した時、

満席だったので

1時間後なら

お食事ができるとのことで

しばし、待つことにくるくる

 

とはいえ…

外気温がかなり高く

お店の前で待つにも

時間が長いので

近くのカフェを探すことにくるくる

 

そこで向かった先はくるくる

 

 

ミルコーヒー&スタンド

 

太陽朝8時~営業電球

 

上矢印店頭看板メニュー

 

早速、店内へくるくる

 

店内、とってもオシャレ音符

 

素敵な照明電球

 

 

 

メニュー下矢印

 

ランチ前の

カフェタイムコーヒー

 

 

お友達の

水出しアイスコーヒー

@520円コインたち

 

私は

自家製ジンジャエール

@500円コインたち

 

このジンジャエール

甘さと生姜感が

めっちゃ美味しかったグッ

 

まったりできる

素敵なカフェでしたルンルン

 

ご馳走さまでした照れ