こんにちはウインク

 

正に「THE 梅雨」って感じで

傘降ったり止んだりの空のTOKYOギザギザ

 

さてさて

先日、前々から気になっていたアロマグッズを

購入しちゃいました!!

 

自由が丘の元マック近くにあった

 

 アロミックスタイル

 

6月に同じ自由が丘で移転して

リニューアルオープン乙女のトキメキ

 

以前の場所は細い路地だったので

今回の方が

明るくて目立つ感じ電球

東急とGAPの間くらいにありますくるくる

ちなみに、

こちらの2Fにある

フットアドバンス自由が丘

は定期的にお世話になっている

フットケアサロンですあし

 

 

 

アロマは大好きだけど

種類が多すぎて

どれがいいのか

どれが使いやすいのか

微妙に分からなくてギザギザ

できたら、天然アロマ!

 

アロマデフューザーは

水不使用のタイプがベスト電球

 

色々な条件を考えるて

こちらで落ち着きそうです口笛

 

まず、今回購入したものはくるくる

こちらの2種類くるくる

 

 

T-scent ティーセント

@3990円コインたち

専用オイル2色付き

 

 

 

 

 

人感センサー付きの

トイレ用アロマデフューザーです星

お手洗い用とのことですが

そのくらいのスペースに向いているということのようなので

我が家では、

玄関に置いています電球

 

サイズ感くるくる

ONになっていると、

下の丸いところが光ります電球

人感センサーはこちらの面で反応するので

香りが不要な時は

後ろ向きにおいておけば

いちいちセンサーに反応しませんグッ

 

上から目

こちらから香りがふんわり香りますくるくる

 

中身のアロマオイル下矢印

 

こちらを

 

ブラウンカラーの専用ボトルに入れてくるくる

そこへ

不織布付きの蓋をセットしてくるくる

 

 

こちらにセットします上矢印

 

ちなみに、

電池はこちらくるくる

 

スイッチも底部分です電球

 

スイッチON電球

 

 

お客様が来る時や

玄関の匂いが気になる時に

前に向けて使っていますくるくる

 

そして

 

AROMICfit

アロミック フィット

@3990円コインたち

(専用オイル付き)

 

 

 

 

 

 

こちらが

専用ボトルと専用オイル

 

オイルは

リラックスタイムにしましたイエローハート

 

 

専用ボトルのサイズ感くるくる

 

ボトルにオイルを入れてくるくる

 

不織布付きの蓋をセットしてくるくる

既に吸い上げていますイエローハーツ

こちらにセットします下矢印

 

こちらは、電池ではなく

USB充電OK

 

上から目

スイッチはこちらにあり、

2時間タイマーもありますくるくる

 

スイッチ部分を長押しすると

ライトも点灯します電球

 

充電すれば

コードレスで使えるので

気軽に使いたい場所で使えて

とっても便利ルンルン

 

 

そして

 

 

 

アロミック デオ

 

 

 

 

 

Tアロマ

 

 

こんなお天気の日にも

好きな香りに包まれてラブ​​​​​​​