こんにちはおねがい

 

今日、川崎市のイベント

 

川崎市市政100周年

かわさき飛躍祭

イベントの中で

ブルーインパルス展示飛行飛行機

 

本当は、昨日の同時刻に

テスト飛行が予定されていたのだけど

生憎の悪天候傘

中止になってしまったので

今日が本番でした!

 

飛行機かなり遠目だけど…

なんとか見えました目

 

 

空を見上げてくるくる

 

image

ブルーインパルスは

かなり上空で

小さくしか見えないし

何より、速いしで

撮影は必死アセアセ

 

image

スモークが出ていると

探しやすいけど

出ていないと

見失ってしまうくらい

遠くて小さいタラー

 

 

でも、とっても感動的な
ひとときでした音符
 
image
 
image