東京八重洲・ディーン&デルーカ~ついつい立ち寄ってしまうお店♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

先月の東京・二重橋くるくる

 

ふと思うけど

東京駅、大手町、二重橋、丸の内、八重洲、

銀座、銀座一町目、有楽町、日比谷

この界隈は、案外、徒歩あしあとで散策すると

近かったりするようなくるくる

もちろん、全エリアではなく

東京駅と大手町なんて

ほぼ同じような場所だしくるくる

 

さてさて

そんな東京駅のグランスタにある

 

DEAN&DELUCA

ディーン&デルーカ

 

なにげに、見たこともない食材や

かわいいキッチン雑貨などもあって

見ているだけでも楽しいルンルン

 

今回、いくつか購入くるくる

 

こまや

旨ねぎ醤油だれ

@700円コインたち/200g

 

 

 

 

こまや特製ごまだれ

@700円コインたち/200g

 

 

 

このパウチタイプ、

冷蔵庫でも場所取らずで

使い切りにも便利グッ

 

 

 

フレンチオニオン

ドレッシング

@900円コインたち/180ml

 

 

 

 

 

そして

ふくどめ

豚豚肉のリエット

@900円コインたち/100g

鹿児島の素材を使って作られています

余計なものが入ってなくてグッ

 

リエットって

作るとものすごく大変なのよねギザギザ

 

リベイクしたバゲットにのせてくるくる

うまぁいピンクハート

シャンパン白ワインと合う合う赤ワイン

 

 

ご馳走さまでした照れ