三茶・氷屋キツネ~いちごショート@1600円+杏仁クリーム200円 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは流れ星

 

とうとう?

いよいよ、関東も梅雨入りした様子傘

今日、日中はずっと傘だったけど

夕方以降に、雨が上がりましたダッシュ

 

さてさて、

先日の三茶散策あしあと

下矢印

 

美味しいハンバーガーランチをいただいた後に

カキ氷かき氷を食べに行こうあしあと

 

ハンバーガーベーカーバウンスから

徒歩で18分足

スマホスマホの地図アプリ、

本当に便利電球

但し、電池食いだけどねアセアセ

 

4月の下旬、

フジが咲いていましたくるくる

 

到着!

 

カキ氷氷屋 kitsune

 

こちらのお店、

間借り営業されているようでしたくるくる

 

メニュー下矢印

 

 

お友達のカキ氷

ブラッドオレンジカキ氷

@1600円コインたち

 

よぉ~~~く見ると

ブラッドオレンジ2種盛りです!!

 

食べ比べしてみると

確かに、違いがありました!

 

私のカキ氷

ぽってり苺いちごショートカキ氷

@1600円コインたち

+杏仁クリーム

@200円コインたち

=1800円コインたち

 

普通のクリームではなく

杏仁クリームにしたので

ほんのり杏仁風味でグッ

 

食べ進めると

中にもぽってり苺

 

甘さが強すぎず、

めちゃくちゃ美味しいカキ氷ハートハートハート

 

ご馳走さまでした照れ