神戸ピザ ピッコロッソ~周りカリッ!!おうちで焼くだけでイタリアン気分♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは流れ星

 

だいぶ前の新宿伊勢丹

地下に期間限定ショップで購入したピザ

 

 

神戸ピザ

ピッコロッソ

 

ピザ3枚で3600円コインたちでしたくるくる

 

神戸牛ボロネーゼ&

モッツァレラ

 

解凍して焼くだけでOK

食べ応えもあり

美味しいピザ

 

塩バター&

モッツァレラ

 

焼き上がったら

チーズもバターもとろ~りイエローハーツ

 

 

お肉屋さんの

旨ベーコンピザ

 

表面にベーコンがたっぷりのっていますくるくる

中央部分に卵を落として

ビスマルクのようにすると

美味しいと聞いたのですが

卵白がべちゃっとするのが

イヤだなって思ってアセアセ

あえて、卵黄だけトッピングしてみましたくるくる

 

卵黄を崩しながら

いただきましたくるくる

 

ご馳走さまでした照れ