代々木公園・台湾センス~台湾グルメが楽しめる♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはウインク

 

先月の代々木公園下矢印

 

目的は台湾イベントだったのですが、

同時期開催の

カンボジアのフェスを先に見付けたので

もしや、

何か勘違いしてたか?

ちょい焦ったけど

公園内を進んでいくとあしあと

 

image

赤い提灯、発見!

 

ほっと一安心電球

image

 

台湾感覚

台湾センス

2024/5/3~6

注意既に終了していますダッシュ

 

image

夕方、訪問したので

赤い提灯がなんだか

イイ感じルンルン

 

image

飛行機飛行機が飛んでました

 

image

さて、台湾グルメを

見ていってみようくるくる

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

タピオカ三太子

 

 

 

image

 

image

インパクト大!

 

image

 

色々ある中から

 

まずはくるくる

胡椒餅のお店電球

 

 

上矢印店頭看板メニュー

 

胡椒餅が1個1000円って、

かなり高級品だよねアセアセ

 

冷たい梅ジュース

下矢印

店頭にぶるさがっていましたくるくる

 

胡椒餅

@1000円コインたち

やっぱり、高いなタラー

焼きたて、熱々!

スパイシーで美味グッ

 

 

こちらでは餃子が売ってましたくるくる

 

 

生ビールビールと餃子

 

 

餃子はまぁ普通に美味しいけど…

特に台湾らしさは??

 

羊羊串

 

 

台湾の腸詰め

 

葱油餅

ねぎパイ


見てぇ目

多層になっているのが分かるよねくるくる

 

具沢山ですイエローハート

 

ご馳走さまでした照れ