玉川高島屋・大北海道展【森住製麺】生ラーメンと味噌&醤油スープにお得な豚バラチャーシュー | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日は曇り太陽予報のTOKYOくるくる

そう言えば、6月になったので

“衣替え”ですね電球

スーツ制服を着る子供がいないと

ちょっと疎くなるなぁダッシュ

ここ数年、

6月に入る前から

だいんぶ気温が高くて晴れ

とっくに半袖Tシャツの出番があったから

特にそう思う気づき

 

さてさて

先月の玉川高島屋

大北海道展

 

ぽってり苺パフェパフェを食べてくるくる

寿司海鮮を買ってくるくる
次はラーメンラーメンを購入!

 

 

 森住製麺ラーメン

 

麺は太さが選べました電球

 

スープは味噌と醤油を購入くるくる

あとは塩がありました

 

そして

豚とろとろ豚ばらチャーシュー

切り落としのお得なパック

@1296円コインたち

冷凍品雪の結晶

 

化学調味料、保存料、着色料不使用グッ

 

めっちゃみっちり入ってます!

 

 

早速くるくる

 

中太麺と

 

みそ味で

 

おうちラーメンラーメン

味噌ラーメン

 

味噌ラーメンと言えば

バターとコーン

味玉、小松菜

そして

チャーシューもたっぷりトッピングくるくる

 

麺リフト割り箸

縮れ麺の中太麺がたまらないイエローハーツ

 

 

鳥ザンギも買いたかったけど

今回はパスアセアセ

今は夫婦2人暮らしなので

買いすぎ注意でね注意

 

ご馳走さまでした照れ