元町中華街・香港飲・西遊記~チャーシューメロンパンとチョンファン | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはニコニコ

 

今日も過ごしやすい初夏陽気のTOKYO

今日から6月スタート!

このくらいの気温と湿度だといいんだけど

じきに梅雨入りよねぇ魂

 

さてさて

先日の横浜山手散策下矢印

 

中華街まで来ましたあしあと

 

台湾グルメをテイクアウトすることにくるくる

 

香港飲茶専門店

西遊記

 

 

 

どれも気になるくるくる

 

チャーシューメロンパン

550円コインたち/2個

 

カットしてみたくるくる

 

トースターでリベイクくるくる

熱々うまぁグッ

あまじょっぱくて

癖になる美味しさウインク

 

そして

チャーシュークレープ

所謂

チョンファン!!

@1250円コインたち

冷凍品です雪の結晶

タレ付き

 

1袋に3個入り

冷凍のまま湯煎するだけでOK

 

完成!

 

わぁくるくる

お店で見付けたら

必ずオーダーしちゃう

ぷるんぷるんの食感のものピンクハート

米粉でできてます電球

 

タレをかけてくるくる

 

 

予めタレを入れたお皿に

盛り付けてみたくるくる

タレはそれほど

しょっぱくないので

たっぷりでも、食べやすいですグッ