こんにちはおねがい

 

春は桜桜から始まって

次々と花々チューリップガーベラが咲き始め

花散策あしあとが忙しいダッシュ

 

さてさて

そんな初夏陽気の平日に

元町中華街散策あしあと

 

みなとみらい線のもとまち中華街駅からエレベーターで登ってきて

アメリカ山公園へ

下矢印

次に向かった先は

山手エリアにある

 

みなとの見える丘公園

 

 

 

image

暑いくらいのお天気でした晴れ

 
 
image
では、入ってみましょあしあと
 
image
細長い形の公園くるくる
 
丘の上にあるので
眺め最高目
image
横浜ベイブリッジが見えます目
 
image
青空に映える
横浜ベイブリッジ音符
思わず、深呼吸チュー
 

ぐるっと動画くるくる

 

image

 

image

大きな日時計時計

 

image

マップくるくる

 

image

ちょうど、赤薔薇薔薇のシーズンで

横浜ローズウィークピンク薔薇

開催中電球

 

image

 

image

ガーデンベア

 

まずは、バラ以外の花々をくるくる

 

image

アリウム

瀬田のフラワーランドでも見掛けた

紫路の球状の花くるくる

image

 

image

小さな花が集まっているかのような

美しい花乙女のトキメキ

 

ギリア

 

 

image

 

image

上矢印ジギダリス下矢印

image

 

image

カンパニュラ

子供の頃は、この花を

ホタルブクロと呼んでいたなぁくるくる

同じ品種なんですねくるくる

 

image

ムギ!?

 

公園内のベンチくるくる

image

 

image

 

image

花々が咲き乱れる

小径の奥にひっそりとベンチがあります下矢印

image

 

満開の赤薔薇バラピンク薔薇へとつづくくるくる