こんばんは星空

 

今日も良い天気のTOKYOでしたくるくる

 

ここのところ

予定が立て込んでいて

なかなかブログUPできずダッシュ

 

春から初夏と思いきや

なんだか、日中は

ものすごく太陽日差しが強かったり気づき

今年も夏は猛暑か予想されているので

昨夏から気になっていた

日傘を購入しました!!

 

まずは数年前に購入した

傘太陽晴雨兼用の傘下矢印

開いた状態くるくる

表地は明るいネイビー

 

上矢印内側はシルバー

 

軽いけど、生地薄く、

骨部分はやや弱めアセアセ

 

重量は200gちょい超え

 

そして、次は

昨夏購入した

黒地に,ミモザ柄の日傘

ミモザが可愛くて、

即決した傘くるくる

 

内側はシルバー

生地は薄めで

表地の柄が透けて見えます目

 

こちらも、軽いグッ

 

重量は200gきって

183g!

 

そしてそして、

最近購入した傘は

 

SUN BARRIER 100

サンバリア100

@12,700円コインたち

 

 

 

 

紫外線&赤外線、可視光線 100%カット!

 

2段折 / コンビ

(モスグレー, 木曲がり手元)

 

 

早速くるくる

ケースから出してみたくるくる

 

広げた状態くるくる

 

内側くるくる

傘の裏側は黒のポリウレタンフィルムラミネート

 

骨はしっかりしていて

しなやかな感じくるくる

 

モスグレー

コンビカラーグッ

表側に止めるバンド付きで

 

内側にも止めるバンド付き!

長いままでも、

たたんだ状態でも

傘をまとめることがカンタンにできます電球

 

天然木・木曲がり手元

木ストレート手元も選択可能ですが、

私は腕にかけられる

こちらをチョイスグッ

 

重量は300gくらいくるくる

 

私はとっても日焼けしやすいタイプなので

日焼け止めは諦めモードアセアセ

目的は、

強い日差しが暑すぎて

しんどいので

晴れ暑さ対策なのです!!

この傘、本当に予想以上に

涼しかったですグッ

 

購入して半年以内は

アフターケアもばっちりOK

 

夏のおでかけが

少しでも快適になりそう晴れ