おはようございますニコニコ

 

起きたら傘のTOKYOくるくる

週の始まり月曜日が

朝から傘ってギザギザ

 

さてさて、

私はお仕事の日に

出先で歯磨きをすることがあるのですが

その時に、重宝するケースを

先日、購入しました電球

 

じゃん乙女のトキメキ

 

 

    

【MOYO】

歯ブラシ&

マルチケース

@1,650円コインたち

 

実は、こういうのを

ずっと探していたのですおねがい

これまでは、

市販の歯ブラシにキャップをつけて、

ペンケースのようなケースに入れて

携帯して使っていたけど

そのキャップとケースの衛生状況が

微妙だなと思っていたのニヤニヤ

そんな時に、見付けた

洗って繰り返し使えるケースキラキラ

これは良さげキラキラ

 

こちらの商品、

歯ブラシとマルチケースがあり、

どちらを購入しようか

迷ったのですが、

この際、両方1つずつポチってみましたスマホ

どちらも、カラーが選べます!

 

今回、私が買ったのは

歯ブラシケース

カラー:ネイビー

 

そして

マルチケース

カラー:オーシャン

にしてみましたくるくる

 

早速くるくる

パッケージから出してみると

一瞬、同じ物!?

って感じですくるくる

 

重ねてサイズ感を比較くるくる

 

折り込み部分の幅が

確かに、違う!

(ちょっと誤差っぽい感じ?)

オーシャンカラーのマルチケースの方が

重なっている部分が幅広い!!

 

マルチケース

くるっと巻いて

紐をかけると

コンパクトにまとまりますくるくる

 

上矢印取説

 

広げて、こんな風に

デンタルケアグッズを入れられますくるくる

 

一方、

歯ブラシケース

上矢印取説

 

確かに、マルチケースよりも

重なっている部分が狭いので

アイテムによっては、

入れると余裕がないかもアセアセ

 

歯ブラシなどを入れて

くるくるうずまき

ファスナーとかではないので

内容物のサイズは

ある程度、融通が利く感じなのも便利グッ

 

結果。どちらも

同じアイテムを入れて使うことができる感じOK

 

私個人的には、それなら

余裕がある

マルチケースがいいかもくるくる

 

洗濯機で洗って

乾くのも早そうOK

何より、もしタオル忘れちゃっても、

歯磨き後の口くらいは

これで拭けちゃうのもグッ

(って、ちょっとどんだけギザギザだよね笑)