こんにちはおねがい

 

今日は傘降ったり、

曇り止んだりの空のTOKYOだけど

なにげにこのくらいの気温と湿度は

過ごしやすいですくるくる

もっと湿度が上がってきたり

窓が全然開けられないくらいの傘だと

しんどいかもだけど。

エアコン要らずで

網戸超しにそよ風が入ってくるくらいが

スキですくるくる

 

さてさて

購入品ブログが続いていますくるくる

私は、長いこと巻き爪に悩まされていて

フットケアサロンに定期的に通っていて、

そのサロンでお勧めされたアイテムくるくる

施術の仕上げに使っている保湿バーム

(注意巻き爪とは無関係ですタラー)

 

【O・P・I】 プロスパ

インテンシブ カルススムージングバーム

 

実は、リピ買い下矢印

 

 

 

 

サイズ感くるくる

 

お風呂上がりに

足のかかとに塗っています足

 

 

 

ほんのり良い香りで、

テクスチャーもべたつかず

使いやすいグッ

 

お肌の乾燥は冬場だけではありませんアセアセ

これからは暑くなって、

エアコンも付けるようになると

素足でいるだけで足は乾燥しますダッシュ

保湿は年中無休ですグラサンハート