こんにちはニコニコ

 

今日も初夏陽気のTOKYO太陽

週末なので、おでかけ日和かなくるくる

 

さてさて

先日、コストコへ車ダッシュ

 

我が家では、子供たちが自立してから

コストコでの買い物は、

食品が激減して、

生活用品の消耗品中心になっていますくるくる

 

今回は、GWが終わってからの

平日だったので

駐車場も店内も比較的落ち着いていました電球

 

色々購入したので、

いくつかUPしますくるくる

 

【ミューズ】

ドラえもん

ミューズ ノータッチ

ハンドソープ

@2398円-クーポン割引510円

=1888円コインたち

 

ディスペンサー+

泡ハンドソープ3個入

 

ドラえもん、かわいいよねぇ音符

 

 

【ミューズ】

ノータッチ

泡ハンドソープ

ボタニカル詰替え4個セット

@1998円-クーポン割引5110円

=1488円コインたち

 

スミレ&グリーンイランイランの香りブルーハート

 

 

色合いも素敵音符

 

暑くなってきたので

バブCOOL

@1998円コインたち/72個入

 

OPENくるくる

 

ランドリン

詰替え

@3298円コインたち

かなり前だけど、

コストコへ通い始めた頃は

ダウニーを買うために

コストコへ入会したと言っても

過言ではないけど…

今では、すっかり離れてしまったギザギザ

 

 

NICE N CLEANワイプ

@2198円コインたち/4パック入

 

こちら、リピリピ商品くるくる

香りが強いのは…なんだけど

とにかく、汚れが落ちるので

重宝しています電球

お掃除ではもちろんのこと、

白いスニーカーの

薄汚れもスッキリキレイになりましたグッ

 

そして、太陽暑い日が増えてきたのでくるくる

揖保乃糸

手延べ素麺12食+ストレート特製めんつゆ2本セット

@1898円コインたち

 

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

OTTAVIO

グレープシードオイル

@3580円コインたち/4本

 

そして、自分のものもくるくる

PUMA

レディースシューズ

@3980円コインたち

 

 

シンプルで良きグッ

 

そして、そして

実は昨年、購入して

すっかりお気に入りのパンツ!

今年も見付けたので

即買いですグッ

MONDETTA

カーゴポケットジョガーパンツ

@2998円コインたち

3000円しないで、このクオリティーグッ

こちら、とにかく肌触りが良い!!

生地もある程度の厚みがあり

しっかりしているので、

パジャマやルームウェアっぽくなく

普通に日中着用OK

もちろん、ヨガにも電球

家から着用して

着替え不要で

そのまま着ていられる流れ星

 

もう1つパンツを見付けたので,購入してみたくるくる

カークランド

レディースライトニングジョガー

@1498円コインたち

こちらは、MONDETTAのパンツよりも

生地は薄め

でも、その分、速乾性やエアリー感はある感じ!

 

 

コストコの衣類は

会計後に駐車場で

サクッと試着してみて、

どうしてもサイズが合わないとか

雰囲気が違ったりしたら

即店内へ戻って

交換や返品できます電球

これ、便利よね!!

 

デリコーナーでも

あれこれ気になった商品があったけど

とにかく、夫婦2人生活だと

食べ切れそうにないので…

あまり買えずですが、

唯一、主人が好きな

メキシカンサラダラップ

@1257円コインたち

 

帰り際に

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

ご馳走さまでした照れ