釜寅~熱々の釜飯デリバリー~使い捨てじゃない容器なら100円お得♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはおねがい

 

先日、久しぶりに

釜飯が食べたくなり

 

釜寅

 

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ

 

こちらのお店、

1回きりの使い捨ての器と

洗って何度も使える器で

なんと100円コインたちの差額!

使い捨て容器の方がお高いですコインたち

 

せっかくなら、

使い捨てではない器がいいなぁと思って

100円安い方をチョイス電球

 

【期間限定】

かに・いくら釜飯

@2180円コインたち

 

カニ・イクラ

 

 

鮭いくら

@1890円コインたち

いくらは別添え電球

いくらは熱が伝わってしまうと

変色しちゃうものねアセアセ

 鯛・鮭ハラス・イクラ・山菜・

きぬさや・しいたけ・うずらの卵・

銀杏・にんじん・錦糸玉子

 

 

特選五目釜飯

@1750円コインたち

 

 うなぎ・イクラ・ホタテ・エビ・

鶏の照焼き・鶏そぼろ・山菜・

たけのこ・栗・きぬさや・しいたけ・

うずらの卵・銀杏・にんじん・錦糸玉子

 

 

薬味などくるくる

 

 

ポットにはお出汁

出汁茶漬けも楽しめます音符

 

ご馳走さまでした照れ