池袋・ジャック イン ザ ドーナツ~カラフルドーナツがいっぱい! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちは爆笑

 

先日の池袋くるくる

 

昨年の12月にオープンした

ピンクドーナツドーナツ屋さんドーナツ

 

 

JACK IN THE DONUTS

ジャックインザドーナツ

サンシャインシティアルタの1Fにあります

 

店頭のガラスショーケースには

気になるドーナツがいっぱいピンクドーナツ

 

 

上矢印店頭看板メニュー

 

テイクアウト利用くるくる

 

わくわくおねがい

我が家は、子供たちが自立してから

夫婦2人生活で

甘い物は主人はあまり食べないのに

色々買っちゃった口笛

食べきれない分は、

冷凍しちゃいます音符

 

ホワイトチョコと

濃厚ピスタチオの

ニューヨークロール

@462円コインたち

ニューヨークロールとは

クロワッサン生地を

渦巻き状に巻いた生地を

ドーナツにアレンジくるくる

周りにはホワイトチョコが

コーティングされていて

グリーンのピスタチオがトッピング

カットしてみた

中には濃厚ピスタチオクリームグリーンハーツ

 

大人の極みチョコ

@264円コインたち

 

芳醇なカカオ感じるドーナツ

 

 

 

カットしてみたくるくる

 

絶品クロワッサンドーナツ

グレーズド

@242円コインたち

 

 

 

 

 

カットしてみたくるくる

普通のドーナツとは違って

生地が層になってます電球

 

ぽってり苺あまおう

リッチファッション

@286円コインたち

 

かわいいピンク色のチョコと

ドライストロベリーがトッピングぽってり苺

 

上矢印上から目

 

カットしてみたくるくる

中には、あまおうクリームがINラブラブ

甘酸っぱいいちごのドーナツぽってり苺ピンクドーナツ

 

ご馳走さまでした照れ