【お花見散策・2024】赤レンガ倉庫~花々に囲まれる♪フラワーガーデン2024 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちは口笛

 

今日は午後になっても

ど~んよりの空のTOKYOギザギザ

ちょっと茶?黄色っぽいのは

黄砂のせい??

 

さてさて

先日の横浜元町下矢印

 

 

山下公園の次に

赤レンガ倉庫へ向かってあしあと

 

 

赤レンガ倉庫の手前に

花桃

紅白の花がとってもきれいガーベラ

 

 

1本の木から

2色咲いていましたくるくる

 

赤レンガ倉庫到着くるくる

人が映り込んだので

消しゴムマジックで加工してみたら

なんだか、殺風景にアセアセ

本当は

このくらいの人出でしたダッシュ

まぁ、平日なので

この程度だけど

週末だったら…滝汗

 

 

赤レンガ倉庫では

期間限定で

 

フラワーガーデン2024

開催中くるくる

 

 

 

 

実は、この時すでに

スマホの電池が残りわずかになってしまっていて

満足にカメラ撮れずでした魂

 

 

ガーデンベアがお出迎え音符

 

会場のあちこちが

めっちゃかわいいルンルン

おとぎ話の絵本の中に

迷い込んだような気分おねがい

 

 

お花の詳細も表示されています電球

 

そろそろ、ハンマーヘッドへ

移動します足