【お花見散策・2024】ホテルニューグランドの花と緑の庭園 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日も良い天気のTOKYO太陽

でも、にわか雨予報あり傘

そして、黄砂が飛ぶらしい魂

私はスギ以外に

ヒノキのアレルギーもあるので

まだまだ外出にはマスク必須アセアセ

 

さてさて

先日の横浜元町のお花見散策下矢印

実は、こちらも

今まで利用したことがなくて

初訪問乙女のトキメキ

 

ホテルの正面入り口ではなくても

ふらっとは入れましたあしあと

期間限定で

 

花と緑の庭園

 

 

 

開催中です!!

 

image

とっても素敵な空間ルンルン

 

image

しっかりお手入れがされていて

綺麗です電球

image

 

image

午前中はやや雲が多い空だったけど曇り

午後になってきて

徐々に日差しが出てきました太陽

 

image

 

image

約2週間くらいの期間で

植物の種類が変わるようですチューリップ

訪問した4月1日の時は

チューリップチューリップ、ルピナス、

ヒメキンギョソウ、ラベンダーなどでしたくるくる

 

image

ピンクのチューリップチューリップ

 

image

ヒメキンギョソウ

 

image

ルピナス

 

image

アリッサム

 

image

素敵な空間に癒される口笛

 

次は館内へくるくる