横浜元町・ブラフベーカリー~代官坂通りを上ったところにある美味しいパン屋さん | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは流れ星

 

先日の横浜元町くるくる

 

次に向かった先はくるくる

 

BLUFF BAKERY

ブラフベーカリー

 

前回訪問時下矢印

代官坂通りにあるパン屋さんパン

 

 

こちらのお店

目の前の“代官坂通り”は

かなり急坂なので…

向かう前に定休日チェックは必須ですニヤリ

何度も、坂を登って

お休みだった経験有りの私ニヒヒ

 

今回、買ってきたパンくるくる

バターミルクブレッド

@270円コインたち

ほんのり甘い

ハードパンくるくる

 

下矢印

フレンチバゲット

@300円コインたち

ブラフさんのパンは

噛みしめるとしっかり

小麦の風味が感じられます電球

 

スモークチーズディル

@340円コインたち

表面にディル!

 

細かい角切りになった

スモークチーズがたっぷりIN電球

 

ピタパン

@210円コインたち

 

ポケット状になっているのでくるくる

カマンベールチーズ、ウィンナー、

キャロットラペ、サラダリーフを

入れてみましたくるくる

 

カンパリ甘夏デニッシュ

@320円コインたち

 

 

ほんのりカンパリ風味の

甘酸っぱい柑橘が

カスタードクリームと共に

デニッシュと合うイエローハーツ

 

 

ご馳走さまでした照れ