市ヶ谷・麹町・No.4~モーニングから営業しているおしゃれカフェ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日はくもりのTOKYO

天気予報は下り坂ギザギザ

ま、花粉症の私にとっては

幸いとも思う反面

桜散らないといいなぁくるくる

フクザツな思いもダッシュ

 

さてさて

先日、お友達と千鳥ヶ淵へ桜散策しようくるくる

 

市ヶ谷駅からスタートあしあと

 

まず、向かった先は

 

No.4

 

太陽モーニングから営業しています!

 

今回は、パンをテイクアウト利用パン

 

レジ前の誘惑イエローハート

 

 

クロワッサン

@360円コインたち

 

 

周りはさっくり、

中はもっちりの湯種パンくるくる

 

カットしてみたくるくる

 

 

塩パン

@280円コインたち

 

カットしてみたくるくる

ただの塩味のパンじゃなくて

食べてみたら、

バターの風味がジュワ~と感じられましたイエローハート

 

 

Lean Breadパン

@280円コインたち/ 1/2斤

見た目でしっとりが伝わるよねくるくる

焼きたてだったこともあり、

少し変形しちゃったタラー

湯種パンで、

食べてみたら信じられないくらい

しっとり、もっちもちの食感!!

 

クリームパン

@280円コインたち

 

今回、エコバッグの中で…

潰れちゃって悲しい

やっぱり、底板のあるエコバッグじゃないと

柔らかいパンを持ち帰るのは

難しいかも、と実感タラー

 

カットしてみたくるくる

ぺちゃんこになっちゃったけど

自家製カスタードクリームは

上品な甘さでとっても美味イエローハーツ

 

 

フィナンシェ

@280円コインたち

 

 

カットしてみたくるくる

 

風味良く、しっとりイエローハーツ

 

タルトフランベ

@420円コインたち

 

 

自宅でリベイクしたら

周りがサックサクグッ

贅沢なブランチタイムにグッ

 

スコーン

@320円コインたち

 

表面にお砂糖の

ザクザクタイプのスコーン

カットしてみたくるくる

 

ご馳走さまでした照れ

 

 

 

 

 

こちらのお店

表参道のちょっとバブリー感なCICADAや

代官山のIVY PLACE

 

ブレッドワークスなんかも

同系列のようくるくる

どこもオシャレで話題のお店電球

 

 

ご馳走さまでした照れ