武蔵小山・天ぷら定食 まきの~行列が絶えない揚げたて天ぷら店 | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日から4月、

新年度スタートです!

スタートが月曜日って

なんだか、心機一転って感じ電球

そんな新年度初日は

ややくもりのTOKYOくるくる

ここのところの気温差に

中々身体が付いていかずダッシュ

 

さてさて、

先日、武蔵小山へくるくる

パルム商店街!

向かった先は

 

天ぷら定食 まきの

あの丸亀製麺の会社が

運営する天ぷら屋さんです電球

 

実は、こちら

何度か行ってみたものの

あまりにも混雑していて

断念していた経緯ありアセアセ

今回は、早めのディナータイムということもあり

20分も待たずに

入店できそうなので

待つことにくるくる

 

上矢印テイクアウトメニュー

リーズナブルなのが分かるよねグッ

 

上矢印店頭看板メニュー

 

いよいよ、入店くるくる

カウンター席音符

 

 

わくわくおねがい

 

 

上矢印店内掲示メニュー

 

メニュー下矢印

英語メニューも充実電球

 

 

お水とおろしだれくるくる

 

目の前で揚げてくれるって

やっぱり

テンション上がる上矢印

 

下矢印

イカの塩辛と

大根の甘酢漬け

 

黒七味と塩

 

今回は

大穴子天盛り

@1300円

春らんまん天ぷら定食

(玉子天付き)

@1550円コインたち

と単品をオーダーしましたくるくる

 

主人の

ビール生ビール

@491円コインたち

 

セットのごはん

 

セットのお味噌汁はあおさ海苔

 

大根の甘酢漬け

 

 

大穴子とナス

(大穴子天盛り)

 

たけのこ、海老、イトヨリダイ

(春らんまんセット)

 

桜桜咲く明太クリームソースピンクハート

(春らんまんセット)

 

イトヨリダイ

(春らんまんセット)

 

キス

(大穴子天盛り)

 

新玉ねぎ

(春らんまんセット)

 

あら汁とごはん

 

大きなお椀くるくる

鯛のあらが入っていますくるくる

 

玉子天

(春らんまんセット)

 

早速くるくる

玉子の黄身がとろ~りイエローハート

 

 

焼き芋天

(大穴子天盛り)

 

新玉ねぎ

さっくり、甘いくるくる

 

 

海老

 

白海老と菜の花のかき揚げ

(春らんまんセット)

 

舞茸のかき揚げ

(大穴子天盛り)

 

舞茸の天ぷらは食べたことあるけど

舞茸がかき揚げになってるのは

初めてくるくる

 

鳥とり天

@228円コインたち

 

モッツァレラ天

@391円コインたち

2種のりんごソース付きりんご

りんごりんごソースをつけてくるくる

 

のびーるモッツァレラチーズくるくる

 

たっぷり&がっつり

揚げたて天ぷらを堪能ウインク

 

人気の秘密は

この価格で

次々と提供される

揚げたて天ぷらをいただけるからと実感電球

 

ご馳走さまでしたニコニコ