こんばんは星空

 

今日は、傘台風曇り太陽荒天のTOKYOでしたギザギザ

 

さてさて

先月、用事があり五反田へくるくる

 

お昼ごはん、何食べよう!?

 

ハンバーグにしようかと

 

ミート矢澤

 

上矢印店頭看板メニュー

 

しかし、週末だったこともあり

かなりお客さんが並んでいたので

断念タラー

 

 

気を取り直して

すぐお隣にある

 

あげ福豚

 

上矢印店頭看板

 

上矢印店頭看板メニュー

 

上矢印テイクアウトメニュー

 

 

 

 

店内くるくる

 

卓上の掲示物

 

ソースは2種類くるくる

 

お茶お茶

 

グラス白ワイン白ワイン

@900円コインたち

 

そして

じゃじゃ~ん割り箸

 

肉ミックス

(鶏鳥/豚豚/牛牛)

@2400円コインたち

チキンカツ1本、上ヒレ1個、和牛メンチ小1個から

選べますくるくる

 

 

 

 

 

鳥チキンカツが信じられないくら

柔らかくてびっくりびっくり

 

大根おろしのたれと

タルタルソース

このタルタルソースも

すご~く美味しくて

パンにサンドして食べたいくらいイエローハート

 

ごはん

ごはんもものすごく美味しいイエローハート

 

白菜のお漬物とお味噌汁

 

ジューシィーメンチくるくる

 

単品で

ズワイ蟹たっぷり

クリームコロッケ

@550円コインたち

お値段納得の美味しさハート

 

大満足のとんかつランチでした唇

 

ご馳走さまでした照れ