こんにちはおねがい

 

先月の横浜みなとみらい散策あしあと

この日も今日のように

すこぶる良い天気で

散策日和でした晴れ

 

元町中華街駅から徒歩圏内にある

パン屋さんパン

O to U

オートウー

 

この日は週末だったこともあり…

まだ太陽明るい時間帯だったけど

完売でクローズでしたアセアセ

まぁ、想定内ですけどショボーン

 

気を取り直して

散策しよっとくるくる

 

モモザが見頃を迎えていました黄色い花

ビタミンカラーの黄色って

元気になれるよねイエローハーツ

横浜元町

ショッピングストリート

 

マリンタワー

 

山下公園

 

ランドマークタワーと

横浜エアキャビン

 

 

 

 

そびえ立つ横浜ランドマーク

 

ヘミングウェイ横浜

 

オーシャンビューのカフェです赤ワインナイフとフォークコーヒー

 

 

 

 

異国情緒漂う雰囲気が好きブルーハーツ

 

菜の花が咲いてました黄色い花

 

 

 

スイセンが咲いてましたくるくる

 

 

スカイダック

水陸両用車です

 

 

 

カモメが双眼鏡を持っている

イラストがかわいいルンルン

 

 

 

大観覧車のコスモクロック

日本丸メモリアルパーク

 

 

 

 

この日は13,630歩でした足

 

チョコレートぽってり苺パフェへとつづくくるくる