こんばんは星空

 

先日、溝の口へ行って来ましたくるくる

目的は、献血!

ノクティの最上階に献血ルームがあります電球

 

献血の後に

さくっと散策あしあと

 

昨春、確かこの辺へ行ったよなぁくるくる

武蔵溝ノ口駅からスグです足

 

 

 

image

二ヶ領用水

 

 

今年は暖冬だったから

もしや、桜咲き始めてるかな!?

なんて思ったけど…

image

まだまだでしたギザギザ

 

image

でも、つぼみだだいぶ

ピンクに色付いてきていて

ふっくらしてましたくるくる

image

 

image

少しだけ

咲いてました桜

image

 

 

image

スイセンが咲いていました音符

image

 

桜お花見シーズンまで

もうちょっとくるくる