自由が丘・早咲きの桜「河津桜✿」が満開を迎えています♪ | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日も気持ちよい春陽気のTOKYO晴れ

 

今年も早咲きの桜桜

咲いてる頃かなぁくるくる!?

と思っていた矢先に下矢印

なんと、やっぱりそんな時期だったのか気づき

 

以前にも訪れています下矢印

 

ということで、

いざ、自由が丘へくるくる

 

駅前の電話ボックスには

っていうか、

昨今、公衆電話自体が

珍しい!?

 

ぷるんとした“ホイップるん

 

自由が丘公式スイーツキャラクターの

めぐろ観光大使電球

 

トレインチ、ドコモの方へ歩いて行くと足

あっ、ありましたラブラブ

 

満開を迎えています!

 

 

 

こちらの桜は

河津桜だったことを

今さら、知るウシシ

 

 

春を感じるひとときピンクハート

 

 

桜カメラ撮っていたら

ヒヨドリがやってきましたくるくる

 

 

思わず、みとれてしまうおねがい

 

 

トレインチの方には

ミモザの花も咲いていました黄色い花

 

ビタミンカラーのイエローって

元気をもらえるよねルンルン

 

自由が丘の街に

寄せ植えもガーベラ

 

花粉はしんどいけど

春はワクワクの季節ですね口笛