【COSTCO】コストコ~2024.02~箱買いの買い物と人間ドック | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

おはようございますニコニコ

 

今日は花粉は多い予報だけど晴れのTOKYO

 

昨日は朝から下剤を飲んで

午後イチの人間ドックに臨み

午後は胃&腸の内視鏡と

様々な検査で

帰宅する頃には

外は暗くなり始めてましたくるくる

内視鏡の時は、軽い麻酔をしてもらったので

苦痛はほぼナシ電球

その内視鏡の結果は、その場で説明してくれて

問題ナシでした電球

残すところは

来週予約してある肺CT検査です病院

 

さてさて

先月のコストコショッピング

夫婦2人生活になってからは

生鮮食品を買うことは

本当に激減したけど

やっぱり、コストコは楽しくて

会員継続中です音符

 

色々購入したので

いくつかUPします電球

平打ち風・とうふ麺

@2378円コインたち/12パック

 

 

ヘルシーなとうふ麺くるくる

 

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

2パックで1袋に入っていますくるくる

 

1パックたっぷり100g入り!

1食分になりますねくるくる

 

 

バブ

@1968円コインたち/72錠入り

 

 

 

茶碗蒸しアソート

@1980円コインたち/18個入り

1個で2人分作れます電球

 

私は両方試して、

絶対的に鍋で作る派!!

全然食感が違った!

 

箱の蓋部分にもレシピがありました電球

 

かに座紅ずわい蟹、鳥鶏肉、帆立の3種類入り!

 

 

茶碗蒸し以外にも

色々使えるみたいくるくる

 

 

エアーかおるフェイスタオル

@1788円コインたち/2枚

今治タオル電球

 

 

クリネックス

クレシア

ポケットティッシュー

@1158円コインたち/90袋入り

 

ティッシュじゃなくて

「ティッシュー」なんですねくるくる

 

早速くるくる

OPEN乙女のトキメキ

 

たっぷり入ってます!

外出時の花粉症対策も

これでバッチリグッ

 

かつては、ポケットティッシュなんて

買うこと、ほぼなくて

あちこちで配布していたようなくるくる

でも、最近は減ったかな!?

 

他にもカメラ撮ってないけど

水も箱買いしていますくるくる

ここのところ、

千葉での地震も頻発していたので

水の買い置きストックは必須かなと思って!

ローリングストックなので

無駄なしです電球